人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空間に癒される。。

今日は私の住む地域では、台風よりすごい?天候でした。
雷あり、雹あり。
にも関わらず、あるお宅にあつかましく遊びに行きました。
ブログを通じてお知り合いになったのですが、センスがとてもよくて
シンプルでナチュラル。それにプラスして、なんともよい空気が
流れているのを感じるのです。。さらに、大切に育てられたチワワちゃんが
いる!  無理やり機会をつくり、おじゃましたというわけです。

空間に癒される。。_b0057839_1943665.jpg

空間に癒される。。_b0057839_1945853.jpg

空間に癒される。。_b0057839_1951516.jpg

おうちの中、どの部分もかわいいので、つい写真を撮ってしまいます。
どこもかしこも撮りたかったのですが、我慢してみました。
(カメラを持っていってる時点でどうかと思いますが)
かわいいのだけど、すがすがしいのはなぜなんだろう、とその秘密を
考えてみましたが、たぶん住む方の気持ちとか、そういうのが出る
のだろう、と思いました。

空間に癒される。。_b0057839_198291.jpg

砂糖を使わずにお菓子を作れる方です。このさつまいも餡入り
おだんご、とっても美味でした。きっと10個は食べれる私です。

素敵な感性とチワワ話に癒された1日でした。
by tsnote | 2008-04-08 19:15 | dairy