人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半

8月も後半に入り・・・課題だった本棚の整理は
「まったく」 進みませんでした。。
少しパソコンからも離れていたので メールのお返事なども
これからさせていただきます!

この休みは肉まん系ばかりを作っていました。
ホシノの肉まんは 気楽に頻繁に作っていた
時期があるのですが、この夏作ってみたら 失敗作ばかり!
こんなとき 以前のデータを詳細に残していればいいのですけど
そういうことが苦手な自分の手元にあるのは、ヘンな落書きのような
読めないような記録だけ・・反省です。
で、何度目かでようやく原因をつきとめました。。

今週は はじめましてのベーシッククラスです。
あら、と思うような涼しい日は残念ながら昨日だけだった
ようですので 暑い中大変かと思いますが、お越しをお待ちしています♪
by tsnote | 2008-08-18 10:46 | KonaSalon