人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ

夫がお気に入りの 保土ヶ谷公園へ。「私の運転で」
公園へ_b0057839_18115243.jpg

公園へ_b0057839_17592717.jpg

広々と綺麗でした。
オートテニスなど 楽しんでから、久しぶりに作ったお弁当を広げました。

公園へ_b0057839_1803371.jpg

たまには エスカ、使わないと。

公園へ_b0057839_181982.jpg

たまご色パンで、にんじんのと ハムのと クリームチーズ&ジャムの
サンドイッチ。さつまいもの茶巾、あと 梨。それだけでしたが
気持ちのよい場所で、おいしかった。

帰りも無事 私の運転で。
最後のさいごに、車庫入れで キャーー。
今日1か月点検終わったばかりの新車が~~
指示を出していた夫の姿が見えず、何度呼んでも声がしないので 
もしやまさか…と青ざめていたら
ショックのあまり声を出せずに佇んでいただけでした。
ホッ♪ (安心している場合じゃないけど)。
気にしないで練習のため 今のうちにどんどん乗って。という夫、
やさしい~ 。けど、指示がほんと分かりにくいって!
by tsnote | 2008-10-18 18:13 | dairy