人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな料理本のことを中心に


by tsnote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキーリース

今年は紅葉がきれいですね。
クッキーリース_b0057839_21274419.jpg

お友達のSさん のお宅で クッキーリースを教えていただきました。

クッキーリース_b0057839_2131112.jpg

これです! とんでもなくかわいいです。

しかもマクロ仕様のクッキー、びっくりするほど簡単で うれしかったです。
素朴な甘さで おいしいんですー。
クッキーリース_b0057839_2133332.jpg


クッキーリース_b0057839_21321147.jpg

Sさんがたーくさん焼いておいてくださったクッキーで
クッキーリース_b0057839_21331243.jpg


思い思いのリースが完成。

クッキーリース_b0057839_21342935.jpg

試食は これまたマクロなチャイ?カプチーノ?とともに。
なんと黒米甘酒を使用。これが すごくおいしくて一同びっくり。

クッキーリース_b0057839_21355840.jpg

クッキーリース_b0057839_21361563.jpg

インテリアを含め すべてに一貫性を感じるSさんのライフスタイル
マクロとひとくくりにできない 味覚のセンス
接したひとときに うっとり癒されました。
by tsnote | 2008-11-28 21:41 | dairy